採用情報
お問い合わせ

NEWSニュース

Newsニュース

祝 創業39周年

町野眞貴

恋人岬にて

今年 弊社創業39周年を無事に向えた事を振り返り、まず多くの方々に支えられてきたからこそこの日が迎えることができたことをこの場かりまして皆様に感謝申し上げます。私共は皆様に必要とされそして周りの人々の協力を得てはじめて働きが認められているのです。そしてそこで精一杯働かせていただき、なんとか少しづづですが喜ばれていく事の徳を積み重ねていっての39年間、今日までなんとかやってこれました。
いよいよ来年は節目である40周年を迎えることになります。やはりまずは創業の精神をそのままに、そして新たな改革をも踏まえ来年に臨みたいと思います。
そして今年も今回の39周年を祝うべく弊社にお祭りしています事業所神霊に対しての感謝の意味を込め、神主とスタッフ全員とその関係者参列による創立記念祭を行い、その後創立記念旅行として昨年に続き国外のグアムへと旅立ちました。

厳粛に式をとり行うことができ、参列者皆の心は晴れやかに、来期へ更なる発展を求めて一丸となったところで・・・・

グアム!!

やってきましたグアム!! 普段の日常から心も身体もMAXで解放!!

日本軍大砲

ラッテストーン

潜水艦

歴史に触れたり、

熱帯魚

熱帯魚

魚と思いっきり戯れたり、

ヤシの実

P1010726

旨いものたらふく食べたり、

朝日

夕暮れ

朝日、夕日を堪能したり、

恋人岬にて

全員で名所を巡ったり、

チャモロダンス

踊ったり、

ビールが旨し

たらふく飲んだりと、
まーとにかくここでは書きつくせないほどに充実した有意義な時間を過ごす事ができました。
仕事も遊びも精一杯取り組むのがSSRの心情です。 おかげさまで心も身体も十二分にフル充電させていただきましたのでまた今日からの1年間全力で仕事に励む次第でございます!