採用情報
お問い合わせ

NEWSニュース

Newsニュース

年初めの一大行事

町野眞貴

今年一発目の投稿です。拙い文面、幼稚な内容ではございますが今年も一年お付き合いを宜しくお願いいたします。さて今日の話題は弊社主催の新年会。たしか昨年も書いたような・・・昔のことなので忘れました。弊社と各メーカーと関係業者とその家族とetc・・・のそうそうたるメンバー達との約8時間の大宴会です! 大変に疲れます。皆さんも良くお付き合い下さいます。というか途中で帰れる雰囲気じゃない!? もしくは帰りたくない!?

その詳細は以下に

賞金ビンゴゲーム 賞金諭吉さんです

特性のおでん100人分100kgと社長コレクションの日本酒(すべて冷蔵保管しなくてはいけない代物)

飲酒検問ゲーム 賞金諭吉さんです。

とにかくゲーム三昧 商品はすべて高額現金!

特別ゲスト Rudolf Jerry のワンマンライブ

西ドイツ出身のRudolf Jerry が繰り広げる関西風イベントで全員大爆笑!! 来年も乞うご期待!

最後の記念撮影

最後全体写真 さすがに数名途中で帰宅。それでもこの人数。

祭りのあと・・・

弊社社長のコレクションが売れに売れみなさんんの胃袋に。飲みすぎだけど社長のお酒は何故か悪酔いしないのと次の日に残らない。詳しくは社長に聞いてみてくださいね。ちなみに弊社社長は酒販店の免許も取得しておりますので販売も可能です。音響に興味なくても酒には興味あるという方は是非ご一報ください。美味し~い日本酒をご用意していますよ!
とこんな感じで今年も幕を開けました。これも長年続く決して終わらせることのできない大切な伝統行事であり、その行事に毎年多くの方々にお集まりいただいております。 人とのつながりを一番に思う弊社が年の初めにそれを確かめ合う大切な行事なのです。
これが終わると心の底から安堵感が湧いて出ます。
筆者より。