採用情報
お問い合わせ

NEWSニュース

Newsニュース

2013年

町野眞貴

2013年早くも12月中旬、ホントに一年て早いなぁ~と例年通り感じております。皆様もそうですよね。
今年も多くのお客様に出会うことができ、多くの事業に携わらせていただけたことにとても感謝いたします。私自身今年は本当にいろんなことがあった一年でした。詳しくは言えませんがいいことも悪いことも合わせとにかく多くのことを経験した一年でありその結果密度の濃い充実した一年となりました。ボーっとしてても忙しく慌ただしくしても同じ一年で同じ時間。『人生とは時間なり』月日時間の経過の感じ方は違えどどうせ過ごすならめいいっぱい忙しくしていたいと改めて思います。
2013年 本年も大変にお世話になりました。 来年もスタッフ一同一丸の心で多く方々の支えをいただきながら世界にとってのお役立ち企業となるべく一所懸命精進してまいります。
写真は11月に行きました台湾旅行の一コマです。訳あって私は行っておりません。

台北

皆様におきましても良い年をお迎えくださいますよう祈念申し上げます!

クリスタルスポーツクラブ八柱スタジオ音響改修

町野眞貴

メインスピーカー配置

メインスピーカー フロント配置

千葉県松戸市にあります『クリスタルスポーツ八柱』スタジオ音響設備リニューアルのお手伝いをさせていただきました。TOA製 HX-5をフロントにハの字に設置しエリア全体をカバー。もちろんサブウーファーの効果も効いています。

スポーツクラブJOYFIT音更

阿部 眞一

DSCF8163

DSCF8157

11月下旬に帯広近郊の音更町にスタジオ音響設備を設置しました。JOYFIT音更12/3 G.OPEN

聖マリアンナ医科大学 講堂音響設備

町野眞貴

TOA typeS 2連結 特金具

神奈川県川崎市にある聖マリアンナ医科大学の講堂内にTOA製ラインアレイスピーカーtypeS 2連結を特金具にて設備いたしました。