採用情報
お問い合わせ

NEWSニュース

Newsニュース

ブルーインパルス

町野眞貴

ブルーインパルス・・・航空自衛隊に所属する曲技飛行隊(アクロバット飛行チーム)の愛称であり、航空交通管制における編隊のコールサインである。ウィキペディアより。

11/3に入間航空自衛隊にて航空ショーが行われブルーインパルスが登場しました。 私人生初です。 前日は遅くまで飲んでしまったのですがなんとか早朝に目を無理やり覚まして会場に向かいましたが駐車場が何処も満車状態。ある程度は予想してたのだがそれを上回る状況。それプラス周辺道路渋滞で万事休すかとしかたなく会場最寄駅をさかのぼり駅前駐車をし電車で向かう方法に切り替えたが1駅2駅戻っても何処も満車、結局小手指駅でようやく車を停め急いで電車に乗り込み会場に向かいましたが入場前も大混雑のありさま。最初車で会場付近に到着してからなんと2時間以上かけて入場し結局ブールーインパルスの飛行時間ギリギリとなってしましました。

中に入ると、いや~もの凄い人人人・・・。航空ショー、何気なしのんきに来たものの人の多さに圧倒され、帰りの様子を想像するとゾッとする気持ちを抑えせっかく来たんだからとショーに集中。お世辞でもいいとは言えない音質で会場アナウンスが始まり専門DJによる誕生から今に至る歴史やパイロットの紹介が軽快なミュージックと共に披露されるにつれ、当社若干の興味本位しかなかった私の心がいつしかまだかまだかと完全に高揚していました。 そしていよいよ飛行が始まりましたがその圧倒的パフォーマンスとジェット機の心地よいナイスSouudに私の心は完全に魅了されてしまいました。何というべきか、初めて見るすべての見知らぬ乗り物に興味を奪われ興奮する子供のように。残念ながら航空範囲内で民間Drヘリの出動によりショーは途中で中止となってしまいました。正直猛烈にがっがりしましたがそれはしょうがないと気持ちを切り替えいざ会場を後に帰還を試みましたが既に時遅し、ねずみにように人ごみを掻き分け電車に飛び乗りなんとか無事小手指に到着することが出来ました。

ミーハー的な興味本位で訪れ、世間知らずな人ごみによる荒波に完全に翻弄されながらなんとか目的を達しそこで思わぬ感情の高揚を促され少年時代のような興奮を味わうことができたそして飛行により自然に奏で出る独特のSoundがその飛行勇姿と融合しなんて心地がイイものであったかと、やはり生きている限りどんなことにも積極的に行動し感動を探し続けて行かなければならないなと心に誓ったお話でした。欲を言えば計画的に段取りを組めばもっとスムーズに行って帰ってこれたはず。。

T-4 5機 いざフライトへ!

T-4 3機_微動だりせず!

T-4 2機 クロス飛行!

T-4 2機の白煙によるハート!

全く進まず!!

スポーツクラブNAS西船橋 プール音響設備

町野眞貴

プール音響

コントローラー+スピーカー

2013.10 スポーツクラブNAS西船橋
プールに弊社最新音響設備を導入いたしました。 プールサイド柱のコントローラーのみで音響操作が可能です!

スポーツクラブJOYFIT室蘭 スタジオ音響設備

町野眞貴

JOYFIT

スタジオ音響設備

2013年10月13日ジョイフィット室蘭モルエ中島グランドオープン!
スタジオ内に弊社音響システムを導入いたしました。

エニタイムフィットネス中野坂上店 映像設備

町野眞貴

2013.10.2エニタイムフィットネス中野坂上店OPEN!
館内映像システム設備を行いました。

フィットネスクラブHBACC スタジオ音響設備

町野眞貴

スタジオ音響

山口県宇部市フィットネスクラブHBACCOPEN!
スタジオに音響システム設備しました。

1 2