採用情報
お問い合わせ

NEWSニュース

Newsニュース

2012年→2013年へ

町野眞貴

皆様おはようございます。
本日で2012年中の業務は完了となります。
今年も多くの方々に出会い必要としていただき、支えられ私共は生かされて参りました。
その恵みに対し本当っっに、感謝いたします!!ありがとうございました!
2013年も突き進みますよー!心からの喜びの笑顔を求めて!

新年は1月7日からスタートです。そして8日には恒例の新年会が行われます。約70㎏の手作りおでんと無制限の美味し~い日本酒と出血大サービスのお年玉ゲームも・・・
皆様是非是非お楽しみに♪
その模様は来年NEWSで公開します!

それでは2013年も皆様にとって幸せがいっぱいの一年でありますように(^O^)/

ネオン輝く玄関。 普通の会社です。。
2013 門松 ナイトバージョン!

WR-X01A修理

石井久光

RAMSA WR-X01Aの修理をしました。
故障内容はMAIN OUTの音が途切れるというものです。
点検してみると、スライドボリューム、フォーンジャック、スイッチ等に不具合が確認できました。

DCIM0461

早速ばらしていきます。

DCIM0460

そして不具合部品をチャッチャと交換していきます。

DCIM0463

慎重に元に戻していきます。
最後に音出しチェック、清掃等で完了です。

創立記念式典

町野眞貴

11月16日、弊社創立記念祭をおこないました。
最近は当たり前のことが当たり前に出来ない「想定外」のことがどんな場面においても多く起きているこの世の中で今年もきちんと弊社創立37回記念式典を滞りなく執り行うことができましたこと、お客様、お取引先様、その先の御家族、その他すべての関係する人たちに感謝申し上げます。SSRはこれからも皆様に必要とされ、生かされ、そして皆さまの期待を絶対に裏切らない!そういった精神にのっとり一人でも多くの人に感動を与えて行ける様努力して参ります。

SSR!

今後もどうぞ宜しくお願い致します!

さて祭典後は早々に会場を元に戻し記念行事の北海道へ出発!!!

787乗りたかったな~